あさがお行政書士事務所のブログ

手巻きLEDライト

2013年05月18日

手巻きLEDライト
先日、セコムさんが営業に来られた。

色々とセキュリティーのお話を聞かせて頂きました。

そして、当事務所のピンクのタオルを差し上げたところ

代わりと言っては何ですが…と言いつつ、

手巻きのキーホルダー型LEDライトを下さいました。

これが3×3センチくらいの小さなものですが、明るいし

何より軽く巻いただけでずいぶん長く照らしてくれます。

しかも、2日ほど経ってスイッチOnしたところちゃんと

暗闇を明るく照らしてくれました。iconN29

これをちょっとだけ大きくしたようなものがあったら、売れると思います。

災害時に活躍するのではないかと思います。


同じカテゴリー(企業)の記事画像
「ピエリ守山」12月17日再開店・フットサルコートを併設
ららぽーと守山が『もりーぶ』になったって!?
さわやかに行ってきました!
草津エイスクエア駐車場 今日から有料!?
名刺のデザインを変えてみました
キャベツパンの店アラズさんでのコーヒーブレイク
同じカテゴリー(企業)の記事
 ゆうちょダイレクトによる振込(他の金融機関口座あて送金)の料金が改訂されます (2021-09-23 16:42)
 平成28年度の休眠会社等の整理作業(みなし解散)について (2016-11-07 00:57)
 信頼&プロ根性!? (2016-01-06 10:45)
 三重県のはま寿司で食中毒発生 (2015-01-07 10:01)
 ジャパネットタカタの高田社長が退任!? (2014-12-26 09:54)
 「ピエリ守山」12月17日再開店・フットサルコートを併設 (2014-12-01 19:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。